プロフィール

スタッフ

こんばんは、『ボス』です。
お店に遊びに来たら、気軽に『ボス』と声を掛けてください。
一杯ご馳走します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年10月16日 (金)

「今日は」


気持ちのいい秋晴れですね!


今日もチャオは元気に営業します!!
金曜日のチャオはミッドナイトタイムなるものがあり、いつもより少し遅くまで営業します。

終電前に軽くチャオでしめていくのもアリ!?


Ciao~♪

2009年10月14日 (水)

ランチの新メニュー

昨日よりランチタイムの新メニュー

『チャオ特製 ふわふわハンバーグ』千円
を販売いたしております。

ぜひお試しを!!

2009年10月11日 (日)

チャオの秋

はじめまして!チャオスタッフのYo-Heyです!
しばらくぶりの更新になってしまいましたね。

これからはボクを含めチャオメンバーみんなで盛り上げていきまーす!!


さて、10月になり肌寒くなってきました。
季節はすっかり秋ですね。
連休はいかがお過ごしでしょうか?

この時期、チャオの店内はハロウィン一色になります♪
もちろんスタッフも…?

2009年9月22日 (火)

澤木です


来週は、なんと外で炭焼きやっちゃいます。
チャオの炭焼きは、色々な肉、魚何でもやいちゃいます。
こんな風に!

2009年9月12日 (土)

澤木です。


今日は、雨!でもチャオのみんなは、何時も元気に営業中!

2009年9月10日 (木)

店長の澤木です。


9月28日から10月2日まで外で炭焼きラストサマーフェアーやります。

今日は、晴れ!


今日は、いい天気ですな!久しぶりに家からお店まで散歩しました。
汗だくだくでたまんないす。
外で光浴びるのは、気持ちいいですよ!

2009年9月 9日 (水)

今日は、ごはん!


今日も飲みすぎた!
ガンガン飲んでいこう!

スタッフ紹介1


スタッフのY川君です。
仏さんみたいな奴です。

日々チャオで精進しながら、
お店を盛り上げています。

頭をなぜてあげると喜びます。

2009年9月 8日 (火)

こんばんわ

店長の澤木です。
ちょくちょくやるんで宜しくお願いします。

Trattoria Ciao のサービス一覧

Trattoria Ciao